top of page
  • おたからや物集女店 買取実績573

京都市西京区のお客様よりシャネルのバッグを買取させて頂きました。

本日は1月7日ですね。皆さま七草粥召し上がりましたか?

年中行事でもなければなかなか野草を口にすることもありませんが、年末年始にご馳走?を詰め込んでいた胃腸には清々しいですね~♪

少し苦みもあるのですが、何となく身体をリセットしてくれる気がします。さぁ、気持ちをフレッシュに働きましょう☆

昨日の出張でのお買い取りはこちら↓

シャネル諸々です。

もちろん今でも人気不動のブランド・シャネルですが、バブルの時代には世の女性がこぞっておねだりしたり買い求めたりしたようです。OLさんも女子大学生さんも、肩幅広~いジャケットに黒に金ピカチェーンのバッグを肩に掛けて通勤通学、これが当時の流行でした。

「流行とは、いつか時代遅れになるものよ」

ココ・シャネルの名言ですが、成る程、的を得てますね…

そうなんです。世に出されたそのときは最新ですが、すぐに次の新作が出てしまいますものね。ファッション業界では日々「流行」が経済を動かしています。

それでも、やはりシャネル。 中古品でも需要は十二分にあります。

デザインが昔のものでも、使い古していても、1点1点査定させて頂きます。

「ひと昔前の購入品だけど、どうなんだろう…」

「付属のカードを紛失。他店で断られた。」 そんなお品があれば、おたからや物集女店までお持ちくださいませ。

★気軽にラインで画像査定

検索は

「otakarayamozumeten」または電話番号で「0759242226」

<店舗裏に専用駐車場:⑥番スペース>

<御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい>

<人目が気にならない1階。>

★落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ★

〒617-0001

京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階

おたからや物集女店(おたからや もずめてん)

Tel:075-924-2226

bottom of page