top of page
  • おたからや物集女店 買取実績559

京都府向日市のお客様よりグッチのスーキーを買取させて頂きました。

おたからや物集女店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日、今年の漢字が発表されましたね。

2018年は「災」ですって。

歴代の漢字を一部、並べてみますと

2017「北」

2016「

2015「安」

2014「税」

2013「輪」

2012「

2011「絆」

2010「暑」

2009「新」

何度か同じ漢字、出てきます。

話は変わりますが、ボジョレヌーボーってありますよね?フランスのワイン。

毎年、ワインの出来を表現するんですね。それも一部並べてみますと

2017 「豊満で朗らか、絹のようにしなやか。しかもフレッシュで輝かしい 」

2016 「エレガントで酸味と果実味のバランスがとれた上品な味わい」

2015 「今世紀で最高の出来」

2014 「2009年の50年に一度のできを超える味わい」

2013 「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」

2012 「ボジョレー史上最悪の不作」

2011 「2009年より果実味に富んだリッチなワイン」

2010 「2009年と同等の出来」

2009 「50年に1度の出来栄え」

両方について個人的な所感ですが、無理くり当てはめなくてもよくね?(笑)

1年を漢字1字って簡潔過ぎやしません?

もっと色々あったでしょ?あんなことやこんなこと。

そんなこんなを思い出す品がこちら。

ブランドバッグ。グッチのスーキーを買取させて頂きました。

バッグは相棒と同じ。あれやこれやと思い出すこと、たくさんありませんか?

同じバッグでも人によって使い方が違います。外回りの仕事、事務の方、プレゼントを大事に保管されていた等。もちろんダメージによって買取額も上下します。

画像のようにタテにスレがあるの分かりますでしょうか?こんな状態でも喜んでお買取りさせて頂きます。

スレてる程度にもよりますが、中が見えるくらいの傷、穴が空いてる、

なんてお品は買取額も著しく下がります。

使っていないお古のバッグ、使える状態のうちに、是非お片付けさせて下さいませ。

お待ちしてます。

★気軽にラインで画像査定

検索は

「otakarayamozumeten」または電話番号で「0759242226」

<店舗裏に専用駐車場:⑥番スペース>

<御所海道の交差点、ソフトバンクさんの向かい>

<人目が気にならない1階。>

★落ち着いて売るなら、おたからや物集女店へ★

〒617-0001

京都府向日市物集町クヅ子5番地 ハイツグレースメイト1階

おたからや物集女店(おたからや もずめてん)

Tel:075-924-2226

bottom of page